2012年5月20日日曜日

ありがとうございました ~Polkadots Vol.3~

5月20日 Polkadots Vol.3が終了しました!

今回もたくさんの方が遊びにきてくださいました

ありがとうございます!

開始前から並んでいただいたり、遠方からお越しいただいたりと

うれしいお声もたくさんいただきました

さっそくイベントの様子をご紹介

入り口では新作USAGIはお出迎え


もちろんKUMAもいるよっ

受付ではトイズフィールドさんご提供のブックレットのフォトカードをプレゼント


受付嬢りえさんさんのドールさんも一緒にお出迎えしてくれました

そしてトイズフィールドさんで行われたフォトコンテストの入賞作品!



やっぱりスバラシイお写真ばかりっ

みなさんのお手持ちのドールとお写真撮ったり、とっても楽しそうでした

新作のUSAGIさんの前ではどのコにしようか悩んでる方、たくさんいましたね~

どのコもかわいすぎますからね~

さて次は各作家さんのブースのお写真をご紹介

sewinghause HIGUCHIさん

ブライス、ミディ、KUMAさんたちがおめかししてお出迎え!

道楽村さん


フォーチューンの着ぐるみに新作アルパカくん発見!

Prankish/TOMOさん


人気のワークショップで大忙し!可愛いぬいぐるみも次々とお迎えされていました

Fleurさん

USAGIとKUMAに囲まれて、Fleurちゃんがんばっていました

MoMoMiさん


人気のふわふわのファーに鮮やかな新色グリーン、USAGIさんにぴったり!

ワルソネコさん


大きな階段のセットに感動!お洋服も早々もSOLDOUTしていましたね

ここでアップしているのはほんの一部のお写真です

作家さんのブースは他にもたくさんのかわいいが溢れていました

ワークショップではみなさんの楽しそうなお声が聞こえてきていましたよ

参加されたみなさま、どうもありがとうございました!

このイベントが盛況に終わったことは

いらっしゃったお客様の笑顔が教えてくれました

遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました

次回開催情報などなど、またこちらのブログでご紹介したいと思います

またみなさまと楽しい時間を過ごせることを願いながら

Polkadots Vol.3レポート終了です

お付き合いくださり、ありがとうございました

これからもPolkadotsが楽しい出会いの場になりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿