2012年5月19日土曜日

作家紹介「MoMoMiさん」

いよいよPolkadots Vol.3が明日となりました!

最後にご紹介するのはMoMoMiさんです

ドール小物やお洋服だけでなく雑貨も作れらている作家さんです

そのスバラシイ作品はMoMoMiさんのホームページでたくさんご紹介されています

数ある作品の中から当日の作品をご紹介!

KUMAが着ているのはエプロンスカート


















飾られたお花がとってもかわいい!

そして前回完売したお花付きファー


















人気の作品にうれしい新色がプラスされるそうです

これらの作品は全て一点物

あなただけのお気に入りを見つけてくださいね!

そしてワークショップはお花 、レース、布などを貼って作る

オリジナルのドール用のカゴバック作りです

こーんなカゴバッグが作れます
















カゴのサイズは他にもトイフィールドのKUMA、USAGIが持てるサイズもありますが

数がそれぞれ決まっておりますので

気になる方は先にカゴのサイズをご予約ください!

ワークショップ代は1000円です

これからの季節にぴったりなカゴバッグ

ドールさんたちにも夏がきましたね

当日は他にも髪飾りをご用意しているそうです

いろんな可愛いと出会えそうですね!

MoMoMi Studio


「Polka dots Vol.3」

日時 2012年5月20日(日)10:30~16:00(最終入場15:30)

場所 サンワルード四ツ橋ビル6階 SMG会議室

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル6階

入場料 500円

参加作家様(五十音順、敬称略)

sewinghause HIGUCHI

道楽村

Prankish/TOMO

Fleur

MoMoMi

ワルソネコ



みなさんと一緒に楽しい時間を。。。

明日20日「Polka dots Vol.3」でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿